2018年 12月 04日 ( 1 )

 

力尽きたか

 思えば突然「ほぼ日刊ボスの秘密部屋」宣言をしたのが2009年の正月。それまで月1かまあ2〜3投稿していたのを「中身はともかく一応毎日」書くことにして、たまに抜けても月30ペース、多い月は100以上書いてきた。

 それが難しくなったのはやはりてっちゃんがいなくなったからだ。ここ何ヶ月かは隔日ペースで、どうもさらに落ちる事はあっても復活する可能性は低い。金さえあればいつでも仕事を引退して毎日他人の悪口を書くのだがそうもいかない。

 想像もつかない額の金をごまかして捕まっている人はいったい何がしたかったのだろう。何かよほど欲しいものかやりたいことがなければ辻褄が合わないではないか。それとも初めから辻褄もクソもなく金自体が目的だったのか。

 え〜、よく知っている可愛い女の子がAV女優になりました。業界期待の超新星だそうです。ありそうで今までなかった経験です。ありそうかな。

 先日、某ピアノ弾きかくれみのが、酔って白いブラウスの胸のあたりをロコモコ丼のデミグラスソースまみれにして仰向けにひっくり返っていて、思わず「洋風女体盛り・・・」というフレーズが浮かびました。内容はともかく組み合わせとしてとてもインパクトとヒューモア(?)のある言葉だと思いました。

 以上です。

[PR]

by livehouse-uhu | 2018-12-04 10:01 | Comments(0)