2018年 11月 02日 ( 1 )

 

表記

 「美人ポールダンサー、偏見と戦いながら目指す五輪への道」だそうです。

 ポールダンスというのはいつの間にかセクシーなショーではなくアクロバチックなスポーツになっていたんだな。オラは全然知らなかったけど、そう言われればもともとあの技はすごいもんなぁ。しかも五輪種目になっていたとは。それならもっと話題になって・・・え、まだなの!?

 まだ採用もされていない種目で五輪を目指しているのか。なんだかな。まず五輪競技になる活動に力を入れるべきなのでは?

 ポールダンス界のホープとして活躍する女性は「ポールダンスがスポーツとして認知されるようにPR活動にも力を入れていきたい」と語り「そのためには、まずはポールダンス=セクシーなショーという偏見を払拭することが必要」だそうだ。

 あ、やっぱりそういう偏見は結構あるのね。よかった~、オラだけじゃなくて。

 スポーツだったのにセクシーなショーになったビーチバレーみたいな例もあるから、逆もあっていいんじゃないでしょうか。頑張ってください。

 たださ、ふと思ったんだけどそれなら冒頭の「美人」ってのを取った方がよくないですかね?そこは外せない?あ、そう。

[PR]

by livehouse-uhu | 2018-11-02 12:29 | Comments(0)