2018年 03月 07日 ( 1 )

 

おい、松坂屋!

 おい、小池!みたいに書いちゃったけど。松坂屋静岡店、ちょっと人気あるからってあんまり格好つけていい気になるなよ。

 まあもともと生鮮もお惣菜も素晴らしいものばかり売っているけれども。お前んとこの店の連中はバンドも元気良くて素敵だけれども。お客さんで聴きに来てもバンバン飲んでくれて明るくて楽しいけれども。

 東北大物産展、今日からだな。ふん、別にそっちだって商売でやってるんだから特に感謝するようなことじゃないわ。

 宮城の牛タンもあるな。岩手のワカメも。そして、そして、福島のウニ貝焼き。最高なんだ。美味いんだ。

 岩手の瓦礫を最初に受け入れてくれたのも静岡県の島田市だった。その時は市民を名乗る活動家から脅しまがいの反対があったそうだ。

 近所のスーパーでは、福島産のキュウリを安売りしたら匿名で「福島の野菜を売るならもう来ない」という投書があったらしい。

 松坂屋静岡店ほどの超一流有名店だ。企画段階ではきっとさまざまな意見があったんだろうな。

 ケッ、買いには行くよ。しょうがないから。一応。あ、あと、え〜と、ちきしょう、ありがとう。ありがとう松坂屋静岡店。

[PR]

by livehouse-uhu | 2018-03-07 10:26 | Comments(0)