人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッキー逝く

 なんということだ。まだ一報を聞いたばかりで信じられない気持ちですが、
スタッフ日記の中でいつも寝転んでいたブッキーが突然遠くへ旅立ってしまいました。
ドリンクコーナーの写真では座布団を引っ張ってフードの売上を後押ししてくれたブッキー。
いつか御前崎の砂浜を一緒に走るのも、もう叶わない夢になってしまった。

 ブッキーは車が苦手だったそうで、UHUには来ることが出来なかったけれど、
たくさんのUHUファンが君を知ってて君を愛していましたよ。
これからも素敵なミュージシャンと素敵なお客さんを見守っておくれ。

 本当の光に満ちてた頃が いつかを知るのは 過ぎ去った後
 誰かが戸口で慰めいっても もう忘れたよと 答えるだろう

 人はなくしたものを 胸に美しく刻めるから いつもいつも
 何もなかったように 明日を迎える             (何もなかったように~荒井由美)
 
 安らかに眠ってね。合掌。

by livehouse-uhu | 2008-08-13 13:05 | Comments(4)  

Commented by 安らかに ブッキー at 2008-08-13 18:52 x
実は昼休みにSHIHO部屋のブッキーを見ていたばかりなので
びっくりしました。車が苦手だったとか でも これからはいつでもどこでもSHIHOさんのそばにいます。
会ったことがないわたしもブッキーの写真楽しかったです。
ありがとうございました。
安らかに眠ってね。
Commented by 風太 at 2008-08-13 19:07 x
いつも日記を見て、かわいいワンちゃんだなあ。。。と思ってました。
ボクの家のワンちゃん(チワワ)も先月突然死んでしまいました。
残念だけど、いつかは離ればなれになってしまう時がくるんですよね。
それが、早いか遅いかだけ。。。
でも、きっと、ちょっと違うところに旅をしているだけで、いつかボクがそこに行った時にはまた会えるんだと思ってます。
だから、しばらくの間だけお別れだね。
Commented by 志穂 at 2008-08-14 01:44 x
直接会ったことはなくても ブッキーはすでに私の友達でした。
かわいい肉球に触りたかった。。
これからは、車に乗らなくても どこにでも行けるね。
でもきっと、大好きなあの場所で ごろんってしてるんだろうな。

いっぱい 楽しませてくれてありがとう!
これからも、ブッキーは みんなのアイドルです。
Commented by シンヤ at 2008-08-15 14:29 x
 SHIHOちゃんが元気になるには少し時間がかかりそうだけど、
感謝していると思います。みんな温かい言葉をありがとう。

<< 頭の上降り注ぐ夏の日差しじりじり  ヴィトン脳 >>