人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このKY!(腐れ嫁?違うか)

 一応念の為にしつこく補足しとくと、旅行はホントにめちゃ楽しかったんだよ。
ネタとしてグズグズ書いたけど、実はだ~れも遠慮も配慮もせず(じゃ文句いうな)、
いつものように爆飲爆食、M君も予定通り陰毛を・・・やめろ!そんなことはどうでもいい!
言いたい放題だがお下劣ではなかったボス部屋の品位が・・・なんちて。
オレ?とんでもない、オレはリーダーだから(いや、リーダーだからどっちなんだ)。
参加した男達は口々に「げひゃひゃひゃ、次はいつにする?」って言ってます。
まぁ、焚き火が途絶えたら死んじゃうような極寒の真冬に、ティピ(インディアンのテント)で
板切れの上に寝ても「いやぁ最高だなぁ」っていう怪しい探検隊並みの連中だからね。

 ではせっかくなので(何が?)みんなハラワタをもう一煮立ちさせてこのシリーズ終わり。
 
 Kの紹介で二日目の昼が蕎麦屋に決まる前、「回転寿司はどうだ?」と相談してたら、
例の嫁が「子供が生もの食べれない(ら抜き)んだけど~」。
ただでさえ大人数で一度に入れる店は限られるっちゅうに、お前んとこのガキに
十数人が合わせろってか。だいたい回転寿司なら稲荷とか玉子もあるだろ。
どうやら御本人が酢飯あまりお好みじゃなかったらしいです。
 
 最後の最後に。夫が「帰りは僕が運転しますから」と。
あぁ良かった。救われた。悪口ばかり言って悪かったなぁ。ホントにやな人じゃ無いんだ。
やっぱり気は遣ってるんだ。M君は夜通し飲んで騒いで片付けて今夜も仕事、
帰りは助手席で眠らせてもらったら僕らも安心で助かる。
旦那さんが、言いましたとさ。「彼の運転だと、僕、酔っちゃうみたいなんでぇ」。

 はいはいはい「そいつの住所教えろ!!オレがブチ××してやる!!」と
息巻いてるそこのあなた。落ち着いて落ち着いて。あんまりこんなことばかり書いてると
私もただでさえ狭い世間に居場所が無くなっちゃうのでもうやめるからね(散々書いといて)。
言い訳じゃなくもう一回言っときます。
とても楽しかったし、僕は写実しているだけで他意は・・・こりゃ卑怯だ。
ちょい自己嫌悪(苦笑)。次は一掃するような明るい話題で頑張るよ~ん。どうだかな。

by livehouse-uhu | 2008-08-08 13:59 | Comments(2)  

Commented by トチヤマー at 2008-08-13 02:34 x
『絶対ダメだー』ともいえず・・・。つまり、
一切配慮の無い相手に配慮した時点で負けかな?と云う
昨今の近隣諸国外交と同様の結果ですなあ…(-_-;)
あ~後味悪ww

Commented by シンヤ at 2008-08-13 12:27 x
すまぬすまぬ、なんだかんだ言って、この思いをオレ以外のヤツも味わえ!というつもりで書いたことは否定できぬ(汗)。

<< 防人の歌 ヒグラシの鳴く山から >>