人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足度

 思い出したんで急いで書いておく。

 ファミマで新発売(変な言い方)の「ポケチキ」がなかなかに美味い。ちょうどファミマの食い物「すべて」に飽きて来たところで、タイミングも良かった。どこからどうみてもローソンの「からあげクン」なんだが、後発だけあって研究したのかさっぱりしているし、どのみちローソンは近くにない。

 オラとリキは結構気に入ってちょいちょい食っており、先日もライブの合間に買って来た。

 「うん、やはりこれだな。ポケチキが一番いけてるぜ」

 「最高ですね。でも・・・世の中には今この時間にクラブとかの綺麗な女性を連れて回らないお寿司屋で好きなものを食べている人がいるんですよね」

 まったく「要らんこと言うなよ!」とはこのこと。情けない。

by livehouse-uhu | 2019-11-04 11:59 | Comments(0)  

<< ホレ、立てけだものよ。オメ~に... 耳鳴りのする朝 >>