人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鳴りのする朝

 いろいろとしんどい。ほとんどは物理的なことなんだが。ツイッターにはなるべく苦しいことや嫌なことは書かず、それはこちらで・・・となるともうこっちがひどいことになって少ないながらも読んでくれている方に申し訳ないな。

 書いているのは同じ人間だから結局自分の中に両方ある訳で、住み分けたからといって楽になりもしないし。

 あ、あ、危ない、ここで終わるところだった。気付いたら10分くらい経っている。なんだかなぁ。

 おっと、やばいやばい、またここで終わるところだった。オラは今PCの前で5分間何をしてたんだ。

 ちょっと薬局に行って来よう。クスリ?いや、ティッシュとパイプユニッシュ。うん、とりあえずここで終わろう。


 

by livehouse-uhu | 2019-11-04 11:47 | Comments(0)  

<< 満足度 なんにでもかんにでも >>