人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも押し付けられたくない

 自民党だろうが共産党だろうがおかしなヤツはおかしい。この簡単なことがわからなくなると政治は宗教になる。

 え、政党名を聞いた段階で「こいつらちょっとおかしいぞ」と思う政党!?

 うむ、それはある意味反社会的勢力・・・かな。

 ねぇねぇ「大事な選挙だからキミの考え、キミの一票を無駄にせず必ず投票に行こうよ!」と力説する人ってさ、だいたい「ぜひ」投票して欲しい特定の政党があるよね。それは「キミの考え」でも「キミの一票」でもないのに。

by livehouse-uhu | 2019-07-19 10:20 | Comments(0)  

<< 誰にも押し付けられたくないII ダサいぞ! >>