人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローバラード

 昨夜は8組出演のライブ、とにかく全部が素晴らしかった。ジャンルも技量も関係なくみんなの気持ちが伝わって胸が熱くなった。お客さんもたくさん飲んでくれたし・・・そこかい!?いや、申し訳ないが大事なとこよ。

 真夜中に「あの娘」じゃなくpesoこと晴士郎の寝言を聞いた。これがまたデカい声ではっきり言うんだ。ちょっと待て!お前はなんでオラのアパートで寝てる!?

 はい、これは彼の奥さん(なっちゃん)に対する「pesoくんはホントにオラのアパートに泊まりましたよ〜」というアピールではありません。ええ、ホントーですとも。

by livehouse-uhu | 2019-02-18 10:23 | Comments(0)  

<< カツカレーを何故食うかというモンダイ 小者中の小者 >>