スパイスと妄想

 ダムカレーですか。

 うん、お気付き(?)のようにこの男(オラね)は順調に(?)文句を言おうとしているの。

 まあそれでももちろん「こんなことすんなよ!」とまなじりつり上げ両手を振り回して抗議するほどのことじゃないのはわかっています。ただ「自分ならやりたくないしあまり食べたくもない」ってとこかな~。食べ物を美味しく見せるための「盛付け」というのとはちょっと違う気がするんだよね。小さい頃から食べ物で遊ぶとこっぴどく怒られたし。

 黒部ダム(行ったことがない!行ってみたい!!)のレストハウスで人気、位だとなんとも思わないが「全国で続々建造」とか言われると何故か「ケッ」となってしまうめんどくさい性格(オラね)。

 あ~、妄想で作っている「ジャイアン」のカツカレーが食いたい。なんとあの(!?)超絶品超弩級カレー屋御門台「ロストコーナー」のオーナーさんとも親交があるらしい。美味いモノは美味いモノを呼ぶ。職人は職人を知る。

 やっぱりどうも「見た目」や「量」(とんでもない大盛とか)だけで話題になる食べ物は好きになれない。

[PR]

by livehouse-uhu | 2018-11-16 16:11 | Comments(2)  

Commented by 凸ヤマ at 2018-11-17 00:48 x
う~ロストコーナー行きてえ('~`;)
Commented by livehouse-uhu at 2018-11-19 14:20
夏に清水に用事があり静鉄電車を途中下車したらたまたま夏休み、昨日凸のコメントを見て今日こそ!と思ったら月曜(定休日)であった(^_^;)。ジャイアンでカツカレー。明日時間が作れたら行きたいな~。

<< 哀れ貧しき者よ 吊り橋渡れ >>