人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも歌ってないだろ、お前

 疲れ果てて、しかし心地よく、アパートに帰ってふとTVをつけると「Love music 名曲名演アーカイブス」という番組をやっていた。

 あまりの酷さに泣きたくなった。本当にこのゲスの極み乙女。とかあいみょんとかいうのをいいと思っている人がいるのだろうか。いるから売れているんだろう。

 あ〜、みんなで手を振っている。この人達、本も読まなければ映画も観ないのかな。

 つい、伏せ字無しで書いてしまった。ごめん、オレにはわからん。音楽、知らないから。それでいいよね。こんなヤツのいうことは無視してくれ。

 あ〜、自己嫌悪。日本語を知らない連中に絡んでしまったことに。

by livehouse-uhu | 2018-10-29 01:07 | Comments(0)  

<< 出発点 食レポ >>