好きなもの着ろよ

 UHUは場所柄(当然といえば当然だが)居酒屋やレストランより「ロックTシャツ」を着たお客さんが多い。いや、多いどころかお客さんの総数に対する比率では静岡随一なのか?まぁわかんないけど。

 種類はおなじみのローリングストーンズから無名のバンドまで様々である。この場合無名のバンドのオリジナルTシャツも「ロックTシャツ」と呼んでいいのだろうか。いいことにしよう。

 先頃「四十代が似合わないTシャツはコレ!失敗しがちな真夏の痛カジュアル五選」なる記事で「ロックTシャツ」を取り上げてバ◯にしたバ◯が見事に炎上した。狙ってのことかもしれず、ご本人はしてやったりならいいが、無知や恥を商売にするのはどうも好きになれない。

「ライター」と名乗るその方の文章も程度が低く、正直相手にするようなものではなかったのだが、オラがひっかかったのは記事を掲載した出版社のサイトのトップにあるうたい文句。

「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」

 ぎゃはははは、なんじゃそら。自分らしく自由に自立して生きる女性はくだらないネットの記事で自分が着るTシャツを選ばないんじゃないか?

 しかしまだこんなことをやってる連中がいるんだなぁ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2018-10-23 11:45 | Comments(0)  

<< 逆証明 家庭内事故 >>