人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高所歓喜症III

 高いところが好き、ってのは結局ギャンブルと一緒なんだよね。なんでだよ!?いや、ほら、その「こっから落ちたら死ぬな〜」という気分を楽しむ・・・意味わかんないこと言うな。

 麻雀漫画の「アカギ」が完結した。半荘6回20年かぁ。アストロ球団もロッテと相当長いこと試合していたがそれどころじゃねぇな。

 気のちっちゃいヤツ(オラとか)がギャンブルをやると縁起をかついだり神仏に頼ったりする。何かにすがるというより、自分の責任だと思いたくないんだな。

 あ〜、高いところに登りたい。一番近いのは県庁別館の展望ロビーか。タダだし。でもガラス越しだからあまり怖くはない。

 吊り橋も大きくて立派なのはダメ(?)だね。るるぶなんかには載っていない山あいの古いのがいい。時々足元で「ピシッ」とか鳴るの。

 電車で身延山に行こうかな〜。

by livehouse-uhu | 2018-02-01 10:01 | Comments(0)  

<< ファンII 高所歓喜症II >>