人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能薬Ⅱ

 テツも今頃ロキソニンを飲んでいるのだろうか。

 考えてみるとここ数年イブはとにかくテツと過ごしていたんだな。そこにアオケンがいたりいろいろあったけど。しかし今年はこれじゃオラの身体も持たんぞ。とりあえず今夜はクリスマスイブらしいつまみで飲もう。やっぱ飲むんかい・・・。

 大好きなピーマン肉詰め肉の側だけ焼き。鶏もつ山椒煮。はっぱ。トマト。どの辺がクリスマスイブらしいんだよ!?ほら、なんか緑と赤じゃん。あ、そうそうそれからイナゴ!イナゴの佃煮!!一匹5円で。いやあ、クリスマスだな。

 みんな、オラと飲もうぜ。おでんとチキンカレーもあるよん。どちらも大根入り。

by livehouse-uhu | 2017-12-24 12:48 | Comments(0)  

<< ブギ・タイム 万能薬 >>