人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは大変食いやすいんだけど

 今日はまたタイムスケジュールがタイトでゆっくり何かを作っているヒマもないもんで昨日の残りの生食パン(食パンははじめから焼いてあるぞ)にマヨネーズが夕飯(飯じゃね~だろ)だ。

 いやあ美味いな。下手にピザソース塗って野菜やベーコンやとろけるチーズ乗せてトーストしたものより美味いじゃん。そういえば以前に「生食パンに桃屋の佃煮海苔ごはんですよが合う」とか書いた気がする。かつおぶしふりかけて醤油垂らしてみようか?よせよ・・・。

 そして飲み物はミルク入りウーロン茶。うむ、世界はひとつだ。

by livehouse-uhu | 2017-11-26 18:42 | Comments(0)  

<< 帰らない小舟の数を海は覚えているか 食べづらさはモスバ以上だと思う >>