人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震える夜III

 疲労が究極。昨日の昼に静岡を発ってから30時間、すでに東京に向かう新幹線の中だ。ここまで約10時間が移動で睡眠は4時間。夜通し線香を絶やさない番は交代だったから助かった。アレ、起きているのはいいが飲んじゃうんだよね。

 この後ひかりに乗り換えて静岡へ。東海道新幹線に清水駅があったら絶対駿河健康ランドに行ってるわ。別に静岡駅から戻ればいいんじゃ?いや、数百キロ移動して「ちょっと戻る」っていう選択肢はないだろ!?なんでって訊かれても困るけど。

 え〜、いろんな事情でお土産などはありません。ありません!ありません!!あとで釜石から巨大な天然ホタテが数十個(枚)届くそうです。

 釜石は行ってないだろうが!?いろいろあるのよ。

by livehouse-uhu | 2017-11-01 18:19 | Comments(0)  

<< 足枷 心が震える夜II >>