人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓上の海

 そこのひとり暮らしをしている君!これは激しく共感を呼ぶと思うから心して読むように。

 スーパーの総菜コーナーであの上下とも透明なプラスチックに入った「さんまフライ」とか「やわらかヒレカツ」とか「コロッケ」とか「春巻」を買って来て、皿に移すのが面倒でそのまま開いたフタの方に醤油やソースを入れてつけながら食っていたら、なんとフタには空気抜き(熱気抜き?蒸気抜き?いずれにしても揚げ物がベチャっとならないためだろうねぇ)の穴が開いていてテーブル(冬はこたつな)が醤油(ソース)まみれになって泣きたくなったことはないかい?

by livehouse-uhu | 2017-10-16 13:04 | Comments(2)  

Commented by sei at 2017-10-16 14:01 x
はい!
ありますよ~!
合格ですか?
Commented by livehouse-uhu at 2017-10-16 20:03
なんと!意外な方から(^_^;)。

やっぱり一度はやらないといけませんね。

<< ひねくれ者(もちろんオラのことよ) つまりは弱肉強食ってこと? >>