人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密造酒

 七間町の地下1階UHUでオラがこっそり作っているトマト酒とバナナ酒(!?)(ブドウで作ると捕まっちゃうぞ)のうち、バナナの方が皮付で漬けこんだために真っ黒になり、アイドルのひまりすちゃんに匂いをかがせたら「佃煮海苔の香りがします」というので、少し早いが飲んでみた。

 う、美味い・・・。なんじゃこら、甘くてさわやか、酒の味がしない。35度あるはずなんだが。これはヤバイ物が出来ちまったな。女の子に飲ませて悪いことを企むミュージシャンがいるんじゃないだろうか。

 バナナ酒(バナナッシュと名付けた)恐るべし。

 「探しに来てくれたのね、ありがとう。あたしたちはいつまでも一緒だね。ずっと見たかったLIVEを見ることが出来てすごく幸せ・・・。バナナッシュ・・・疲れたでしょう。あたしも疲れたの。なんだかとても眠いの・・・バナナッシュ・・・」

 そりゃパトラッシュだろ~がい~!!

by livehouse-uhu | 2017-10-02 22:11 | Comments(6)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-10-03 19:09 x
不覚にもワロタよww(≧∇≦)
ひみつきちに飲ませるべく、keepしといてw
Commented by livehouse-uhu at 2017-10-03 21:37
わあった。飲める子達なのね。ごちそうするよ。

他にも酒は売るほど・・・。
Commented by よしお at 2017-10-05 08:08 x
いかん。笑ってしもーた。
Commented by livehouse-uhu at 2017-10-05 12:09
よしおさ~ん、笑っていただけるのが何よりの仕合せ。ありがとうございます!
Commented by よしお at 2017-10-05 12:51 x
突然のコメント投稿失礼しました。「猛霊八惨」の記事に共感して以来、ちょくちょく拝見させていただいております。よろしくお願いします。
Commented by livehouse-uhu at 2017-10-05 12:55
どわ~、なんか緊張します!こちらこそよろしくお願いいたします。

<< 狙われる音楽 土手は舞台 >>