人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア直輸入

 ひ~、瀬名川(静岡市ね)に体長1mのトカゲ!?勘弁してくれよ~、仕事でよく行くんだよ~、いや別にトカゲはそれほど嫌いじゃないっていうか、どちらかというとその辺の婦女子よりは親近感を持ってるっていうか、でも限度があんだろ!日本の原風景に似合わね~よ、1mのトカゲ!!

 飼ってて逃がしちゃったヤツがいるんだな。正直に名乗り出ているらしい。うむ、そこは評価する。桜の木を切ったら言わないと。え、ワシントンの桜の木の話って実は嘘だったの!?むぅ、正直者の逸話がホラだというレトリック。レトリックの使い方、間違えてるぞ。トリックの語感に引っ張られてるだろ。

 で、とにかくたんぼやビニールハウスの上を素早く逃げているでっかいトカゲ、早く捕まえてください。これってさぁ、どこの担当なの?警察?市役所?いずれ地元猟友会とかが出てくんのかなぁ。シカやイノシシとは勝手が違いそう。

 動き俊敏なんだって。回転ずしのあの皿が出て来るところから飛び出して来たらヤダなぁ。

by livehouse-uhu | 2017-06-01 13:23 | Comments(2)  

Commented by 凸ヤマ at 2017-06-03 16:19 x
なんちゅう例えだ、と最初は笑ったが、ジワジワと
そのイマジネーションの豊かさに震えたw
そりゃ確かに怖いわww(^_^;)
Commented by livehouse-uhu at 2017-06-03 18:52
それでさ、やっぱり頭や背中に逆さになった皿とか飛び散った寿司ネタがいっぱい乗ってるんだよなwww

<< でもゼロ戦は観たいな その名の通り >>