人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の空に宵の明星が輝く

 最近カップ麺を美味いと思わない!

 「そんなもの生まれてから一度も美味いと思ったことなんかないぞ・・・」とおっしゃる育ちの良い方はこの際無視して話を進めるが、いやこの話は特に進まないんだけどさ、オラみたいにインスタントラーメンの化学調味料味で育ってきた貧乏たらしが、腹減ってる時にカップ麺を食って美味くないなんて本来理論的におかしいんだよ。

 カップ麺が不味くなった?そんなことはないだろ。年取ったのか?それはあるかも。安いのばっかり買ってるから?う~む、なんだか寂しい。

 もしかして金もないくせに「本物」の美味いものばかり食い過ぎたのか。だとしたらもっと小さい頃から舌が肥えてるはずだ。三陸の天然ものばかり食ってたんだからな。

 ま、考えてもしゃあない。鍋を使うのが面倒くさいけどしばらくは袋麺にしよう。チャルメラ最高。やっぱそっちのオチかい。

 あ、そしてタイトルもそっちにかかってるんかい・・・。

by livehouse-uhu | 2017-03-01 21:13 | Comments(0)  

<< 各社のイメージⅡ リスニング0点 >>