人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の心が暴れているんだ

 ちょ、な、なんだよこの風!?台風みたいなんてもんじゃないぞ。今まで台風だってこんなにひどいことはなかったじゃん。新幹線走ってるけど大丈夫か。脱線するんじゃね?

 換気扇から雨が逆流してきている。ベランダは・・・窓が開けられないからわかんない。

 問題はスカパーが映らないことだな。アンテナがひん曲がってしまったのかしら。

 ふ~む、それでもたぶんこのボロいアパートは倒れないだろう。一応鉄コン筋クリートだからな。古いなぁ。あ~、でも久しぶりにシロに逢いたいや。

 読むか。外がうるせぇなぁ。

 

by livehouse-uhu | 2016-12-22 23:51 | Comments(2)  

Commented by TT at 2016-12-23 17:44 x
「古いなぁ。」のところで、(ん? なんだべ、アパートのごどだべが)と思い、前文を読み直して気づきました。「鉄筋コンクリート」と読み間違えて(?)おりました。おもさげない。
Commented by livehouse-uhu at 2016-12-24 12:36
松本大洋大先生は最高ですよね。オラが最初にはまったのは「花男」でした。

鉄コン筋クリートは映画も良かったなぁ。

<< 一番食べたいのは塩水ウニ 人混みの中の孤独 >>