人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロの片鱗

 「全然ヒットしなかった(自分もちゃんと読んだ記憶がない)のに何故か覚えているマンガ」の代表として「まいっちんぐマチコ先生」を挙げようとしたら、なになに、マチコ先生ってそこそこヒットしたの?え、アニメにもなってる?じ、実写版もある~!?知らなかった。

 いや、それ以上に連載していた「少年チャレンジ」って・・・あったなぁ、そんなの!何十年ぶりに名前を聞いたわ。結構いろんなことを間違えて覚えていたり忘れていたりするもんだ。

 え~と、マチコ先生って網タイツはいてませんでした?

by livehouse-uhu | 2016-10-30 15:11 | Comments(0)  

<< そこから!? カトンボのような >>