人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな天気も地球には大切だと思っているオラだがⅡ

 早くから安倍川の河川敷が賑やかなのでベランダを開けると、そぼ降る雨の中で町内会の運動会をやっているのだった。そういえば数日前にプログラムが投函されていて競技の中にリレーがあったので「オラは聞いてないぞ!」とひとりで騒いだっけ。

 いや、マジでこれどういう人に声がかけられているのかな。昼間に町内会長が各戸をまわって「ほう、学生時代陸上部!じゃあ徒競走ね。子供達は玉入れとむかで競争でいいかな」なんてやっているのかしら。

 しかしやけにガッチャマンの歌ばかりかかるな。ていうか全体的に選曲が古いぞ。主催者さん同年代とみた。うわ、西部警察!?子供達、知らんだろこんな曲。

 うずうず。うず。あ~、司会進行やりてぇ。そっちかい!?

by livehouse-uhu | 2016-10-01 09:51 | Comments(0)  

<< 魂の咆哮 どんな天気も地球には大切だと思... >>