人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月見バーガー復活しないかな~

 「巧みな選挙戦術」とか「知名度を武器に」とか「イメージを前面に出し」とかいう記事はさ、よく考えると「こんなのに騙されて投票したヤツはバカだ」って言ってるのと一緒だよね。

 こういう新聞は、あからさまに後押しする自分達の意に沿う候補者が当選すると「民意が選んだ」とか「風が吹いた」って書くんだよな。

 あの恥ずかしい緑の鉢巻きだって「参加型選挙を演出」と書いてたけど、同じことをやって当選しても「決意が有権者の心を動かした」なんて。

 オラが都民だったら今回はマック一択だな。他の有力候補の選挙カーとすれ違って「当選したら私を副知事にしてください」ってアピールしたらしいね。ぎゃはははは、とれる気ないんかい!?

 でもマックってすごかったんだぜ。球はめっぽう早かったし、なんといっても高校中退でいきなりアメリカに行って何の後ろ盾もなく自力で大リーガーまで・・・それは赤坂じゃなく鈴木だろ。

 そしてまたタイトルが豪快にベタな・・・。

by livehouse-uhu | 2016-08-01 11:04 | Comments(0)  

<< 変わるもの変わらないもの ズレⅡ >>