星の声は届かない

 なあお前ら、今までの人生で感傷に浸っていいことなんて一度たりともあったか?なかっただろ。

 霧雨の中ひとりで河原にいたらな、全身蚊に刺されたわ。まだ一応五月だし、雨が降ってたから油断した。もう何箇所だこれ、まさに全身、あちこち、あっちもこっちも。

 はっ、これももしかしたら残留思念のなせるわざ・・・くっそぅ、そんなにオラのことが好きなら言葉で言ってくれよ!こんな意地悪してないで!?

 あ、まぶたの上も刺されてる。オラの一番のチャームポイント。たぶんあいつか。てめ、昔オラをフッたくせに今更なんだ!誰かに渡したくないならそう言え。言われても聞かないけどな。

 そもそもオラは空を見上げてただけでなんもしてね~ぞ。自分ですら。あら、ごめんあそばせ、ちょっとお下劣でしたわ。

 それにしても痒い。お風呂ためよ。

[PR]

by livehouse-uhu | 2016-05-30 00:38 | Comments(2)  

Commented by at 2016-05-30 00:54 x
どうしてこんなに毎日面白くて素敵なことがかけるの?
Commented by livehouse-uhu at 2016-05-30 08:08
それはね、面白いことや素敵なことが毎日はないからだよ・・・ってMちゃん何処から!?あ、Mちゃんは(Mさんも)いっぱいいるかぁ。ありがとう。

<< ハチマキは首に巻く 星の声が届く >>