人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前に霞がかかる

 すべての音が遠くに聞こえる。世界は別のところにあって、自分独りだけが意識を持っているようだ。嬉しかったこと、悲しかったこと、やり残したこと、ああ、そういえばオラの曲を歌ってくれるボーカルがやっと見つかったんだっけ。それももう叶わない夢か。そして最後に、あの人にもう一度だけ逢いたかったな。雪山で意識が薄れてゆく時というのはきっとこんな風・・・生暖かい五月の静岡で出しっ放しのホットカーペットに転がって何をバカなことを書いてんだ!とっとと起きて仕事しろ!!

 ふわ~い、とりあえず梅干し二個食って水飲もう。突然胸に蘇る仙台八木山双葉荘で味わった人生最悪の二日酔い。あん時確か八木山生協横にあったサッポロラーメンを食いに行く途中で倒れたんだよな。

 あの頃に比べたら少しは学習してるわ。なんて情けない自己弁護だ。

by livehouse-uhu | 2016-05-09 10:37 | Comments(0)  

<< 河原乞食の叫び 不運Ⅱ >>