人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子の魂Ⅱ

 まあそんなタイトルを付けてはみたものの、実はガキの頃はウーフーやプファイルの模型はなかった(はず)。

 そも戦車好きであまり飛行機にはいかなかったしなぁ。唯一フォッカーの三葉機を作ったようなかすかな記憶がある。こういうのを書くとま~た「密林」から「1/28ドイツフォッカーDr1¥5267」なんつうのがおススメされてくるんだよ。当然真っ赤なレッドバロン。当然の意味がよく分からんが。

 金もヒマもない今、本当にただひとつだけ好きな模型をたっぷり時間を使って組み立てていい、と言われたら。誰もそんなこと言ってくれないだろうけど。夢くらい見てもいいだろ。言われたら、だよ!

 ああ、これは割とすんなり出たわ。ケッテンクラートだな。運転手と歩兵付きの。

 戦車じゃね~じゃん!?

by livehouse-uhu | 2016-05-07 21:40 | Comments(0)  

<< 逆、逆 三つ子の魂 >>