人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠近法

 通い慣れた安倍川の土手を自転車で走っていると、先の方にある河川敷のラグビー場で試合をやっている。

 少しだけ自転車を停めて観ようと思いペダルを踏んだのだが、なんだかいつもよりラグビー場が遠くに感じる。おかしいな、あのラグビー場ってこんなに遠かったっけ・・・試合をしていたのは小学校低学年のラグビースクールであった。

 これ、自分が今まで書いたモノの中で最高に面白い気がするのだが、きっと誰にもウケないんだろうな。

by livehouse-uhu | 2016-05-07 12:26 | Comments(3)  

Commented by TT at 2016-05-10 15:22 x
一読しただけでは分がらなくて再読して「あ、なるへそ」と。で、逆パターんを考えでみだんだども、そもそもラガーマンがでかいので思いつがない。せいぜいアンドレ・ザ・ジャイアントが30人うごめくの図。
Commented by TT at 2016-05-10 15:23 x
訂正w
パターん→パターン
Commented by livehouse-uhu at 2016-05-10 19:25
 何を言ってるんすかw

 アンドレが30人でやってたら競技場は狭く、すぐ近くに見えるでしょうね~。

 タイトルを「錯覚」にすれば良かった。

<< 三つ子の魂 怒りの矛先 >>