人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不要

 スーパーで麻婆丼を買ったら、プラスチックの丼に盛られた飯と上にかけられた麻婆豆腐との間、しかもちょうど真ん中あたり外からは完全に麻婆豆腐の下敷きで見えない位置に、オラの嫌いなあの緑のプラスチック製バレンが挟んであった。

 麻婆豆腐弁当ではない。麻婆丼である。

 人によっては「異物が混入していました!」と申し出てもおかしくないレベルだと思う。この丼を作った業者さんの指示を出した人も、実際に作業を担当した人もなんとも思わなかったのだろうか。

 ん?待てよ、実際に本来はこの丼に使うはずではなかったモノが混入したという可能性もあるな。

 だって、ねぇ?

by livehouse-uhu | 2015-02-06 13:45 | Comments(0)  

<< 地味 そのまんま >>