人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎、叫ぶ

 オラ達、いや、今回に限りオレ達にしよう。オレ達は。

 オレ達は、バカである。それもそんじょそこらのちょっとしたバカじゃない。底知れぬバカ、どうしようもないバカ、まさに救いようのない最低のバカである。

 間違う。失敗する。行き違う。傷付けあう。

 けれども、パンドラの箱の底に残った最後の希望のような、たったひとつの取り柄がある。

 根に持たないこと。たったひとつだが、それがなければただのクズ。

 意見が違う。言葉が違う。行き違う。傷付けあう。

 でも。オレ達はもう一回やり直すんだ。新しい音楽のために。

 たったひとつの、たったひとつの、たったひとつだけの取り柄なんだ。

by livehouse-uhu | 2014-02-14 21:14 | Comments(0)  

<< カレーは和食 スローなブギにしてくれ >>