人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーチャー &アーティファクトⅡ

 あのぅ、みなさん、普通に読んでいただければわかると思うんですけど、オラは○野クンの「金と携帯を奪われて仙台まで歩いて帰った」っていう話を全面的に信じてる訳じゃないですからね?

 「どう考えても辻褄が合わないけれど、もしそんなことが起きたとしたらオラは決して彼を責めたくない」と書いたつもりで、あちこちに「みんな彼をおかしいヤツだと思っているだろ?」「こりゃ彼の妄想かもね」と散りばめたはずなんですが・・・。

 いや、メールで「しんやさん、あれウソじゃないですか?」ってヤツがいたもんだから。真面目に訊いてくるんじゃねぇ!

 なんだか筒井康隆氏が「乱調文学大辞典」を書いた時のような気持ちだ。でもまぁいいか。書いてることの本質はそう変わらないし。

 あ~、遊戯王が懐かしいな~。 

by livehouse-uhu | 2013-09-06 21:35 | Comments(0)  

<< 思えば遠くに来たもんだ クリーチャー &アーティファクト >>