人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ"~ちくそ~、乗りてぇ~な~

 (床をゴロゴロ転げ回りながら)早く乗りてぇよ~。

 もう面白いことも気のきいたことも嫌みも皮肉もダジャレも書けねぇ。え、前半の2つは一度も書いたことがないだろうって?うっせぇよ。

 しっかし乗りてぇわ。この色、この姿。人類が作り上げた究極のモニュメントだな、ある意味。

 時速320kmかぁ。TGVと並んだって?アホ、速さだけじゃなく、あらゆる要素であんなものとは格が違うんだよ!そもそもフランスに駅弁があんのか、えぇ!?時速300km以上でお茶のペットボトルを置いてもグラリともしないテーブル付いてんの、あぁ!?

 という訳で、仙台を経由して東京から盛岡へ東北新幹線はやぶさで行く日まで、また頑張って生きようと思ったオラであった。

 あ、釜石線に乗り換えて釜石にもいかないとな。はやぶさ、新花巻に停まんの?停まんね~よ!

by livehouse-uhu | 2013-03-17 10:08 | Comments(0)  

<< 昨夜メニューで出した 非共感者 >>