人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非共感者

 よくテレビのバラエティとかで「100人に1人がハイという質問をせよ」みたいなことをやっているでしょ?

 「会場の中で1人だけがハイと答える問題を出せ」とかね。

 で、オラは今日あることを思いついて、これはもしかしたら「1万人に1人しかハイと答えない設問」なんじゃないかと思ったの。

 実際にどうかは調べようがないけれど、だれもが「確かに」と納得するような気がするんだ。

 ではいきますよ?

 「トマトジュースは中途半端にぬるいのが一番美味い」

by livehouse-uhu | 2013-03-15 20:57 | Comments(2)  

Commented by 翔太 at 2013-03-19 09:05 x
冷えたトマトジュースを飲んだこと無いからわかんねぇだ
Commented by しんや at 2013-03-19 11:24 x
 なになに、そもそもトマトジュースを飲まないってことか?それともオレと同じでぬるいの専門ってこと?

 で、なんで少しなまりのあるコメントを入れてんだよおめぇはf^_^;。

<< あ"~ちくそ~、乗り... 奇跡の一本松 >>