人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻に関する考察

 こういう風習(?)を商売のために仕掛けた人。

 こういう風習(?)があるのを知らなかったことを恥じてコンビニにすっとんでく人。

 こういう風習(?)など関係なく忙しくなるととにかく下請けを怒鳴り散らす人。

 こういう風習(?)にすぐ文句を言いたがる人(ここがオラな)。

 こういう風習(?)も悪くないとにこやかに南南西を向いてまるかぶりする人。

 こういう風習(?)に興味がないのにたくさん売ってたからつい買っちゃった人。

 こういう風習(?)は自分の地域のものではないので普通にカレーを食べた人。

 オラがなんとなく「よくないな~」と思う順でした。

 あ、そうだ、こういう風習(?)に便乗して1500円の太巻を大量に並べたスーパーの人ってのをどこかに入れたいぞ! 

by livehouse-uhu | 2013-02-03 15:38 | Comments(0)  

<< 恵方巻に関する考察Ⅱ か、か、返せ~ >>