人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か、か、返せ~

 オラの自転車を盗んだのは誰だ~!

 などと叫んでみても「私です」と返事をするヤツはいないだろうけどさ。

 まったくなんてことだ。昨夜は同じ安倍川沿いの少し離れた場所でまたまた火事があり、どうやら連続放火の気配。のんびりしていた静岡もなんだか関西みたいになってきたなぁ。関西の人、ごめん。

 でも大阪では鍵をかけている自転車がポンポン盗まれたからな。尼崎の連続放火もひどかったし。

 それにしても今日どうやっておでん種を買いに行けばいいんだ。悲しいなぁ、もう。返せよ、オラのジェイソンズ号。

 あ、もしかしたらジェイソンズとともに立ち消えたのか・・・。

by livehouse-uhu | 2013-02-01 11:01 | Comments(10)  

Commented by 凸ヤマ at 2013-02-01 14:08 x
放火犯が現場からの逃走用に盗んだのでは!?
Commented by しんや at 2013-02-01 19:06 x
 なんだか物騒なことであるよ。しかしスー・チー生意気だな。なめてんのか?
Commented by akke at 2013-02-01 20:12 x
あら~、大切な自転車盗まれちゃったの?
静岡市って自転車王国だったよね。私も世田谷に住んでいるときやられたよ。
平気で人の物を盗んだり、道路にタバコの吸い殻やゴミを捨てたりする人間のことは一生わからないだろうな。
しかし、ほんとに切羽詰まったら私もそんなことしちゃうのかなあ(-.-;)わからん。
Commented by トッシー at 2013-02-01 21:33 x
娘息子が高校~の8年で4台自転車盗まれた。
買って買い換えて、8万ぐらいは自転車に遣ってるなあ。

前レスだけど、美人奥サマの熱いバディを乗り去るBOSS、
じゃなくて安心ねw
Commented by しんや at 2013-02-01 22:03 x
 トッシ、その美人奥さんの娘さんがまた・・・やめなさい!

 しかし自転車やバイクのように愛着のあるものを盗むヤツって本当に最低だよな。だからオレは尾崎ナントカが大嫌いだ。何が「盗んだバイクで走り出す」だよ、ただのクズじゃねぇか。
Commented by しんや at 2013-02-01 22:12 x
 どんなに切羽詰ってもakkeちゃんはそんなことする訳ないでしょ。

 そう、吸殻もひどいけど僕はガムを吐き捨てるヤツが最低だと思うな。

 はたして日本人なんだろうか?

 
Commented by トッシー at 2013-02-01 22:55 x
「自由になれた気がした、15の夜~」
「この支配からの、卒業~」
こいつ、中卒をホームレスへと本気で誘導してたんですかね。
なんか昭和の歌謡史で一番の謎。

Commented by ヨネさん at 2013-02-02 07:10 x
ボスほんとにバカだなぁ~
ボスのことが好きで好きでたまらない女性が思い詰めて
「シンヤさんの自転車だけでも・・・」ってつい盗んでいったんだよ。
今頃、ピカピカに磨き上げて20畳もあるお洒落な部屋に
飾って、
「おやすみなさい。シンヤさん」なんて言ってるかもね!
Commented by しんや at 2013-02-02 14:23 x
 でもなトッシ、O崎とゆZは貶すと女の子に嫌われるTOP2なんだぞf^_^;。
Commented by しんや at 2013-02-02 14:30 x
 ぐやわははははひは、ヨネさん、昔ならそういうことがホントにありましたぜ。オレの使ったギター拭きとか(笑)。

 それにしても自転車~、がんもどき買いに行くから返しちくり~。

<< 恵方巻に関する考察 隣の家が燃えている >>