人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品にもほとんど興味がなかったし

 亡くなった監督さんにもまるで思い入れがない。ポルノは好きだが、芸術じゃないしな。

 じゃあ書かなきゃいいのに。いや、なんでこんなにどこのメディアでも大きく扱い、ほめちぎっているのかわからなくて。

 オラは気にくわないことがあると大声を出して恫喝するような人間はあまり好きじゃない。もし激昂してついそういうことをしてしまったとしたら恥ずかしくなり「これからはやめよう」と思うのが普通だろう。それが芸になるというのはまわりがおだてあげたからに他ならない。

 なるほど、彼らが報道しているのか。納得。お疲れ様でした。合掌。

by livehouse-uhu | 2013-01-16 08:40 | Comments(0)  

<< ハンザキ ビバ!向谷鉄道倶楽部 >>