人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャーなお名前

 クマといえば「プーさん」だろ。

 この辺は、まぁ、な。他にいないしな。

 ウサギといえば「ミッフィー」ですか?「キャシー」じゃないよね?え?「ピーターラビット」!?めんどくせぇな~。

 イヌは「スヌーピー」だべ!?「タロジロ」だぁ~?それはなんか「種目」が違ってねぇ?「プルート」?いますな、そんなんも。

 ペンギンは「ピングー」だ!異論は認めん!

 ウマは・・・「ロディ」か?アレはロバなの?

 ムーミンはカバじゃないんだってね。架空の生き物。「スナフキン」は人?違うの!?なんとも「?」だらけだな~。

 あの、さ、その~、ヤマネズミっつったら「ロッキーチャック」だと思うんだけれど、そもそもヤマネズミってどんな動物? 

 え゛え゛!ヤマネですって!!マヂで!!?

 もうひとつ蛇足で。

 僕は「カモメのジョナサン」より「イリュージョン」が好きです。もう、テーマから完全にずれてるだろ!?
 
 最後まで「?」だらけでした。

by livehouse-uhu | 2011-12-02 19:08 | Comments(4)  

Commented by トッシー at 2011-12-02 23:11 x
ロッキーチャックがヤマネなわけあんめー?
ありゃマーモットだと思うなあ。  ネズミ属リス科だし。
馬は「シルバー」ね。
Commented by シンヤ at 2011-12-02 23:21 x
 だってさ、だってさ、ヤマネって「山鼠」って書くんだぜ?違うかなぁ。

 お~、「ハイヨー!シルバー!」か!インディアンはウソつかないからな~。
Commented by メグ at 2011-12-03 01:43 x
ウマは「ロディ」で、ロバは「びっくりドンキー」で、キャシーは中島じゃないですか!?
Commented by シンヤ at 2011-12-03 13:06 x
 メグちゃん、昨夜はお疲れ様。ケン坊、頑張ったね。

 そっか、やっぱりロディはウマか。

 ぎゃははは、何言ってんだ!ラビットは関根だぞ!

<< 甦る 衣替え? >>