人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙を見せないで

 あっら~。いや、神の御心のままにじゃなくて。

 なんと「Wink」の「愛が止まらない~Turn It Into Love~」を作ったのは、あの(どの?)スカタンの「デッド・オア・アライブ」をプロデュースしたストック・エイトキン・ウォーターマンだったのか!?

 「バナナラマ」とかな。お前らのおかげで世界中にくだらねぇビデオクリップが蔓延したんだよ!

 ぎゃははは「そうだそうだ!」という賛同の声が聞こえたぞ。

 しかし「淋しい熱帯魚」からの繋がりで、たま~に「洋楽ネタ」を書いたと思えばこのレベルの低さ。我ながら情けない。

 あのう、もうひとつすいません、「淋しい熱帯魚」を入力ミスしたら「淋しい練った魚」と出て来て、笑うより先になんだか本当に淋しかったです。

 あ、泣ける生き物ネタ再び!「焼かれたサンマ」って知ってる?

by livehouse-uhu | 2011-11-23 11:38 | Comments(2)  

Commented by 理不尽道 at 2011-11-23 16:54 x
ワシ、wink直撃世代だからアレだけどw



たしかに奴の曲はノーテンキだよなぁ。



あ、冷たい熱帯魚っていう映画は凄いらしいよ。


ワシが尊敬する、浅草キッド・水道橋博士も絶賛してたから確かだと思う。
Commented by シンヤ at 2011-11-23 22:26 x
 そうか~、理不尽師匠は地味に若いんだよなf^_^;。

 「冷たい熱帯魚」?知らないわ。観てみたいね。

 「運動靴と赤い金魚」もいいよ。

<< 斉天大聖 いっしょくた >>