人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチ?

 食べ物じゃなく、草花でも、もちろん香水でもなく、ちっともいい匂いじゃない(それどころか人によっては酷く臭い)のに、男にとって何故か心躍る匂い。

 「鉄工場の溶接臭」

 「2ストロークエンジンのカストロールオイルが焼ける匂い」

 「水中メガネのゴム臭さ」

 「アパートの地下室のカビ臭」

 「体育用具室の石灰の匂い」

 うん、なかなかいいのが出たな。ここでうまくオチをつけようとして、みんなが期待している(実は最初に思いついた)アレを書くからダメなんだ。

 なんちて、この場合の「アレ」は人によって100種類位ありそう。

by livehouse-uhu | 2011-11-17 07:49 | Comments(6)  

Commented by 凸ヤマ at 2011-11-17 11:48 x
( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽ、上手い上手いw
『焦げたみたいな匂いの日焼け止めファンデ』デス(o^-')b
Commented by トッシー at 2011-11-17 21:49 x
「脱いで間もない女の子のニット帽の匂い」
ホコリ臭く脂臭いのがベストw

こういう正答のない回答羅列系クイズでのケンジのネ申ぶりは
異常だったよな。
Commented by シンヤ at 2011-11-17 23:09 x
凸君、それはちょっと反則ではないかいf^_^;。「匂いそのもの」ではなく、ウラにある何かを感じてしまう・・・。
Commented by シンヤ at 2011-11-17 23:16 x
凸が反則スレスレならトッシは失格だ~(笑)。そりゃ「フェチ?」じゃなくて「フェチ!」だろ。こんな馬鹿話を延々としたな、ケンジと。
Commented by トッシー at 2011-11-17 23:46 x
「それはないよ柳田!」って覚えてる?
目白のマンションで延々と繰り広げられたバカの饗宴。

あ、フェチ?とフェチ!は違うのね・・・
Commented by シンヤ at 2011-11-18 07:38 x
はははっ、まぁフェチはフェチなんだがf^_^;。葬式の時に思い出さなかったの、まだいろいろあるな。いいつまみだ。

<< 悠久 普段着のまま >>