人気ブログランキング |

異次元

 東電に9000億・・・。

 むぅ、困ったぞ、何年にも渡って何回も何十回も何百回も「嫌味や皮肉や悪口や陰口やあてこすり」を書いてきたこのオレが、呆然として何も思いつかん。

 こりゃすげぇや。賠償のためって、人の金で賠償するのも賠償のうちなのか。当事者がボーナスもらって企業年金もらっているのに公的資金(税金)を投入・・・。

 う~ん、たとえが見つからん。いろんな「変わった生物」を思い浮かべてはみたけれど。

 もしかすると、全ては出来レース?

 いくらなんでも頭のおかしい人の妄想だと思っていたが、「アメリカの地震兵器」だとか「裏で全て仕組まれていて政府は原発をわざと爆発させた」とかいうのが「当たり」なのか?

 だってさ、「原発事故を起こしたらご褒美が出た」としか考えられないぜ。

 「脱原発デモ」よりずっと先に「反東電デモ」が起きないのは何故だ。

by livehouse-uhu | 2011-11-04 15:26 | Comments(2)  

Commented by またまた東電 at 2011-11-04 19:01 x
東電に公的資金9000億円投入前に、東電自体がやることがあるのでは。
年金組合解散で厚生年金のみ、ボーナス・退職金のカット、本社・支店・社宅売却等、いろいろ先にやるべき。
超円高の中、10ヶ月連続で電気料金値上げはどう見てもおかしい。
まさにThe king of a public office。
Commented by シンヤ at 2011-11-04 20:10 x
 ホントですよ!またまた東電さん、ありがとうございます。

 僕はあまのじゃくで、みんなと逆のことを言いたい方ですが、これはもう原発擁護派も反対派もみんな同じく腹を立ててます。

 黒塗りの報告書といい、恥ずかしくないんでしょうか?

<< オリエンタルコラボ お手本 >>