人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース

 半月からさらに少し欠けた位、けれどもまだ三日月まではいかない月を指差して「あっ、ゴアの宇宙船だ!」と叫んでしまうのはマグマ大使世代だな。

 いや、マグマ大使世代にも「指差して叫んでしまう」ヤツはそうそういないんじゃね?

by livehouse-uhu | 2011-11-01 20:04 | Comments(10)  

Commented by のっち at 2011-11-01 22:14 x
さすがにこのネタは…(^_^;
このブログの読者でわかる人、10%もいないんじゃないんすか?(笑
Commented by シンヤ at 2011-11-01 22:19 x
えっ!そうかな!?実はのっちが思っている以上に年寄りも観てるんだぞ、ボス部屋は。オレ的には同級生に「なんじゃそら」と言われたらちとつらいがf^_^;。
Commented by ヨネさん at 2011-11-01 22:24 x
ゴアの凄いのは、テレビ電波ジャックしてブラウン管に出てくるんだよな!
Commented by akke at 2011-11-01 22:33 x
アースがうんだ
正義のマグマ
地球の平和を守るため
ジェット気流だ新兵器
SOS SOS
カシ~ン カシ~ン カシ~ン
なっつかし~いo(^-^)o
昔のテレビ番組の主題歌って忘れないよね。
デビルマンとかバビル二世とかタイガーマスクとか?
Commented by トッシー at 2011-11-02 01:08 x
「ニンゲンモドキ」の初期の映像が怖かった、マジで。
すぐに「ショッカー」の下級構成員みたいにインパクト0になっちゃったけど。

実在したゴアは細○典○先生でしょ。
Commented by シンヤ at 2011-11-02 08:14 x
ほらね、同級生ヨネさんが来てくれたでしょf^_^;。あ~、定番の電波ジャック、あんなに昔からあったんですねぇ。当時、岩手のぼくんちは白黒テレビだった気が・・・。
Commented by シンヤ at 2011-11-02 08:18 x
あ~あ、akkeちゃん、黙っていれば30代で通るのに正直なf^_^;。オレ、デビルマンなんか今でもライブで唄ってるよ。あとマッハバロンのエンディングテーマとか。
Commented by シンヤ at 2011-11-02 08:24 x
解説しよう。トッシーの書いている「細川先生」(あ、伏せ字入れちゃった)とは、高校の英語の先生である。髪型とかまさにゴア。ちなみに女性なf^_^;。あのさ、キャプテンウルトラの頭が平らな宇宙人も怖くなかった?
Commented by 凸ヤマ at 2011-11-02 11:47 x
いやあ、ケムール星人とラゴンの怖さは異常w
つ『宇宙猿人ゴリ』
Commented by シンヤ at 2011-11-02 19:09 x
あ~、ケムール星人怖いな確かに。ってこいつ、メルモちゃん無視かよ!?

<< リュウセイ号 秋 >>