人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わせぶり

 オレは今日、昼に数件の仕事を片付けたらもう何もかも忘れて秘密の楽しみに耽る。

 ホントに疲れたよ。ちょっとでいいから好きにさせてくれ。

 あ、言っとくけど一人だからな!女性と一緒じゃないぞ。

 ま、何をするのか、たぶん誰もわからないと思うが。たまにはいいだろ。

 あ、念のためにもうひとつ言っとくけどオナニーでもないからな!あ~、しょうもな。しかしNHKでも女性アナウンサーが朝からセックスセックス連呼してるからこれくらいは書いてもいいか。

 え?気になる?知りたい?あのね・・・いや、やっぱ無理無理、ごめんね、それじゃまた。

by livehouse-uhu | 2011-11-01 10:54 | Comments(2)  

Commented by トッシー at 2011-11-02 01:18 x
なんじゃそりゃ(爆)!

オレの仕事をサボって抜け出す唯一の楽しみは、
県立美術館の駐車場で昼寝をする事である。

夜には邪魔が入らないカー○○○のスポットでもある。
深夜12時にパトカーが巡回に来るが。
Commented by シンヤ at 2011-11-02 08:10 x
ほ~、それは静岡だと大浜の駐車場だな。やましいことがない時に職務質問されるはなかなか楽しいよね。

<< 秋 才能 >>