人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天賦の才能

 へなへなして擦り甲斐がない、と思っていた新しいアカスリだが、はじめてボディソープを付けてみたらすごく泡立ちが良くて快適だった。

 え?買ってからだいぶ経つのに今頃はじめてって?

 だって普段は頭をシャンプーで洗う以外石けんも何もつけないもん。年に2~3回だな、石けんで身体を洗うのは。

 不潔?とんでもない、肌はツルツルのピカピカだし、女の子からは「まったくサラサラで完全無臭だね」っていわれるよ。男がボディソープを使うなんて、シャンプーを買い忘れた時だけで十分だ。

 あ、ここだけは共感者がいるとみた。

 いや、でもマジで肌荒れに悩んでいる人は、毎日石けんで身体を洗うのやめたら。

by livehouse-uhu | 2011-10-16 07:37 | Comments(0)  

<< 健闘 大衆化 >>