人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判断

 「希望と勇気と少しのお金」

 そう、必要なのは「少し」なんだ。「サム」であって「メニー」じゃないんだよ。

 「おっかねは~やっぱり~あるほ~がいいっ♪」

 そう、「あるほうが」なんだよね。「ないといけない」じゃなくて。

 勘違いをしてはいけない。

 本木ヒルズに住んで汚い言葉を吐き出しながら自分が笑い者にされていることも気がつかないような人間が牢屋に入れられても何の興味もないが、そんな人間の有料メールマガジンだかなんだかを購読している人が1万人以上いると聞くとやや呆れる。

 でもまぁ、クラスにもいたなぁ。自分の意見は何も持たず、声のデカいヤツや目立つヤツに卑屈にくっついて笑ってるのが。

 それにしても堀江被告の前回出所時の体型を見ると「刑務所が身体に良い」ってのは本当なんだな。使用前使用後みたい。

by livehouse-uhu | 2011-04-27 08:44 | Comments(0)  

<< 無神経 輝ける日々 >>