人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得人生

 マグロは大トロの甘さより赤身の鉄臭さが好きです。

 豚肉はロースの味よりバラ肉のコクが好きです。

 それぞれ一般の評価と逆で、それぞれ安い方が好きで、あぁ良かった。

 アボガドはあんまり熟れてないのが好きです。コラ、脈絡ねぇぞ。

by livehouse-uhu | 2011-04-24 22:58 | Comments(2)  

Commented by レオ at 2011-04-25 02:20 x
大賛成!!!マグロの赤身おいしいですよね。鉄火巻なんて赤身だし食べやすいし大好きですよ。安くてもおいしいものいっぱいあるんで、お腹にも財布にも大満足なお買い得人生最高ですよ♪でもアボカドはジュースにする場合熟れてないと味と舌触りが悪いので料理の種類によってですかね~?
Commented by シンヤ at 2011-04-25 09:27 x
フッフッフ、君はそういうと思ったぜ。値段が高い方が美味いと信じている人がいるからね~。アボガドジュースなんか自分で作ってるヤツなんてそうそういねぇよ(笑)。

<< 世迷い言 嫁ぐ日 >>