人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割と簡単に

 パソコン復旧。

 さっきユウキのパソコンを借りてなかなか面白いこと書いてたのに、間違って消しちまった。やっぱり他人のモノは使いづらいな。

 でもユウキにパスワードを拾われ、オレの名をかたってボス部屋に「〇×も×△も氏ね!」などと書かれるよりは良かった。

 「ユウキ君(一部の間ではユウちゃん)はそんなことしません!」って!?

 甘い!人を見る目が無ぇな~。タスマニアデビルより本当はコアラの方が悪魔だって知らんのか。あ、だけどユウキはコアラってタイプでも無いなぁ。

 さて話は変わって、自衛隊を「暴力装置」と読んだ掛け値無しのキ印、仙谷官房長官殿。

 驕り高ぶった人間は受けている恩恵に気付かないと言うけど、さすがにここまでとは…。驚いたというより、もうそろそろ日本国がこのまま終わるかどうかの瀬戸際ですね。

 大きな木の陰でその木の実をたらふく食べ、暑い日差しを避けてゆっくり休んだ豚が目を覚まして言ったそうです。「オレは一生懸命生きているのに、この木は大きいばかりで何の役にも立たないなぁ」

 貴方はこの豚そのものだよ。 

by livehouse-uhu | 2010-11-18 17:23 | Comments(0)  

<< 追憶 現在休憩中 >>