人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組織の仕業

 しかし日本人は優しいな~。

 大相撲の野球賭博事件に絡んで自社の良心的記者様が警視庁の家宅捜索情報を親方に漏洩していた問題で、大NHK様が下した処分は停職3ヵ月だそうだ。

 何故クビにしないかというと「逃がそうとした訳じゃない」(と本人が言ってる)からで、その記者は「捜索先にはどうせ事前に連絡がある」と思っていたそうだ。

 ぎゃあ~っははひはひは、それならわざわざ教えてやらなくてもいいだろ!?

 ついでに発表の仕方も「メールで知らせていた問題」ってそれは「漏洩」とはどう違うのかな?

 いやぁ、言語感覚が違い過ぎるわ。

by livehouse-uhu | 2010-11-03 08:48 | Comments(0)  

<< うさこちゃんのゆめ 説諭 >>