人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居

古いアナログレコードだけを友達に、海辺の小さな家で静かに暮らしたい。イカンイカン、これじゃ本格的な年寄りだ。レコードの中にジャズは一枚も入ってないから許して~。そんなことは訊いてない。

by livehouse-uhu | 2010-08-28 23:08 | Comments(2)  

Commented by まるけん at 2010-08-29 00:59 x
ボス(;3;)
JPOPの中にあれだけ駄曲を発見できるなら、
JAZZの中に名曲も発見できるはず。
でも僕はJAZZなんか聞いてるつもりはないですよ~。
いい曲だなと思った曲が、偶然JAZZって書いてあるコーナーに売ってたんです。

俺は山で大根を作って暮らしたいです。
Commented by シンヤ at 2010-08-29 12:13 x
 あひゃひゃ、だってさ、オレがたまにジャズの中で「これはいい曲だな」って思うとジャズ屋が「あんなのジャズじゃない」って言うんだもんf^_^;。

 年取ったら時々魚と大根を物々交換しようぜ。

<< 限界 美意識? >>