人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとりーと、ふぇすてぃばる、2日目

 みんなが店に顔を出してくれるんだ。

 青葉公園を歩くとみんなが声を掛けてくれるんだ。

 キミヒコとコダイラがバカバカしいDJをやってるんだ。

 ミサト&シンのミサトさんがパンフレットを小さく切って持ち歩いてるんだ。頭いいな。

 しのさんはブログのネタばかりチェックしてるんだ。

 投票用の1円玉を両替するロボットが頑張ってるんだ。

 しおちゃんが帰ってきて、店で本番前の調整をしているんだ。
スニーカーソングが店を満たしてるんだ。でも二日酔いでボロボロなんだ。

 あ、風太の出番に間に合わなかったんだ。すまん!

 UHUのエースZilLも、Gnomeも、アベブラザーズも、里花さんも、4’30も、豊さんも、
友紀ちゃんも、由紀ちゃんも、練も、みんなが心のままに唄っているんだ。

 レフティやヨネさんや、オレ達より少しはお金持っている大人がたくさん飲んでくれて、
ついでに金のないミュージシャンにはビールを奢ってくれるんだ。

 女の子のミュージシャンは化粧室だけを使っていくんだ。

 本当に金のないヤツは水だけであとはUHUを楽器置き場にしてるんだ。

 やまぐっちゃんとオレはただただ嬉しくて飲んでるんだ。

 これからてっちゃんと店番をタッチしてさきこの歌を聴きに行くんだ。

 オレ、もういい。

 もういいよ。

 満足だ。こういう日を望んでたんだ。待ってたんだよ。
こういう店を創りたかったんだよ。ただ音楽が好きで一生懸命演るヤツラが集まる店。

 明日本番だってのになぁ。売り切れ気分なんだ。

 でも、任せとけ。大丈夫、ShotgunBluesBandの底力を見せてやるよ。

 来いよ。絶対来いよ。明日17:30だ。生きてて良かったと思わせてやるよ。 

by livehouse-uhu | 2009-11-22 14:53 | Comments(6)  

Commented by shiho☆ at 2009-11-22 22:32 x
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで歩いてきた

ピロウズの唄。

ボス、嬉しいね。明日、晴れますように。
Commented by masami at 2009-11-23 02:02 x
17:30にはそこに居れませんが
こころで応援していますぜ。
コーヒーごっちゃんでした!
Commented by 凸ヤマ at 2009-11-23 13:48 x
このォ~!幸せモノめがw
Commented by シンヤ at 2009-11-23 20:23 x
 shiho☆ちゃん、これストフェス終わってから書いてるんだ。
晴れたなぁ。ありがとうね。ショブルの出来栄えはともかく(汗)。

 逃げずにやってきて良かったよ。
Commented by シンヤ at 2009-11-23 20:25 x
 masami殿、是非またUHUで会いましょう。
心の応援、ありがとう。
Commented by シンヤ at 2009-11-23 20:28 x
 凸、さんきゅ。いろんなことがあるけど、
偽物や卑怯者には負けねぇよ。

 ま、この気持ちだけで既に勝ってるけどな。
しっかし指の先が痛ぇ。

<< スットフェッスさいしゅうび! ストリートフェスティバル初日 >>