人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不正経理とか言ってるんじゃない!

 違うでしょって。前にも書いたけど泥棒だっての!
千葉県じゃ銀行の職員が客の預金を取り崩して
自分の自転車買っても不正経理って言うのかな?

 それとも用途ですか?競輪や競馬につっこんだら横領だけど卓球台はセーフとか。

 64億のうちの30億が「不正」でっせ?もしこれが6億だったら、
「ふざけんな!何かを10個買うたびに自分のモノを1個足してんのかよ!?」
って怒るところだよね。その5倍。

 吸い上げた税金でプレステを買った課の言い訳は、
「青少年健全育成でゲームソフトの内容を見るため」だそうです。

 ぎゃはははは、じゃあたぶんその課にあるソフトはエロゲーとか殺人ゲームとか
青少年に悪そうなろくでもないのばっかりだな!
闇ポルノを摘発した警察の保管所みたくなってんじゃね?
しかもあんたら千葉県のたかが一部所が害のあるソフトを確認して何処に働きかけんだよ!
メーカーに自粛でも促すのか?法改正でも訴える?そんな力もやる気も無いでしょ。
おそらく自分の息子が持ってたら取り上げるくらいが関の山だろうが。

 「401部署のうち96%の383部署で組織的に行われていた」って
そりゃもうDHCの化粧水使った人の満足度をはるかに越えてる!たいしたもんです。

 でまぁ、あまりにひどい3人はすでに逮捕されている訳だが、
そいつらの使い道は「コンパニオン呼んで料亭で飲食」

 あぁ…。腹立ちも収まるわ。

 可哀想に。本当に美味い物も知らず、
友達といえば同じ部内の似た様なクズばかり、
女性からお金も立場も関係無い心からの愛を打ち明けられたことは一度も無く、
他人の金を使って商売で愛想を振りまく女性に囲まれて喜んでいる…。

 なんという惨めな連中。貧しき者よ。

 いや、ちょっと待った。別にそいつらが男だとは何処にも書いてなかったっけ。

by livehouse-uhu | 2009-09-10 18:54 | Comments(4)  

Commented by 凸ヤマ at 2009-09-12 21:27 x
『既に家族が全額を返済して居り、損害が補填された
コトから』起訴を見合わせたとか懲戒免職は免れた
なんて話を良く聞く様な・・・。

確かに単なる泥棒だし犯罪だよね?

要するに、あんまし横領を厳しく追及すっと
結構な長期間に渡って
そんな大金チョロまかされても全然気が付いて
無かった周囲の上司とかが、いかにボンクラで
仕事して無いかがバレバレになって
管理責任を問われるから・・・甘くするんでしょ?
Commented by シンヤ at 2009-09-12 23:01 x
 ガキが万引きして「お金払えばいいんでしょ!」っていう
バカ親と一緒な。

 青森のナントカ公社も中小企業なら即倒産に
繋がりかねない金額を外人娼婦狂いの男にくすねられてたね。
気付かない、ってすごいよなぁ。

 基本的に無駄遣いしようが盗まれようが
他人の金ですから、あの人達にとっては。
Commented by 凸ヤマ at 2009-09-12 23:53 x
え~?じゃ銀○屋と保○屋は最初から泥・・・自主規制w
Commented by シンヤ at 2009-09-13 13:37 x
 あ、オレも友達多いんで自主規制(笑)。

 ところで銀〇屋さんってさ、
レッドフォードの「スティング」嫌いなのかな?
 

<< ブランド総合研究所…? フランケンシュタインの怪物 >>